2006年07月05日

今日はちょっと肌寒かった

雨が降り今日は少し気温が下がりました。
猫達はというと…ロッキーはいつも通り。なーんだ。

フーは…。
右斜め下 あったかぁーいポワポワだぁーい(意味不明)左斜め下

06-07-05_15-30.jpg


フーが乗っかる5分前までこの洗濯機は動いていたため
この洗濯機の上は暖かい。私からすると暑いのですが…。

右斜め下 いいでしょぉー。ココ僕専用ねぇー 左斜め下

06-07-05_15-32.jpg


それはロッキーに言って下さい…


右斜め下 ちょと伸びてみたり…左斜め下

06-07-05_15-35.jpg


確かに今日は涼しかったけどココまで寒かったっけ…?
そちらはどうでしたか?

  
  今日のフーのアホばなし。

エサの入れ物を上から降ろそうとした母を見上げていたフーは、
足元に置いてあったコロコロの1枚を踏んでしまい…
コロコロがくっついたままの右前足を上げたまま数秒フリーズ(爆)

あ、なぜ置いてあったかというと、後でニャンの毛を取ろうと思ってです。
まさか踏むとは思いやせんでしたードジっ子め。

ニックネーム エジプ at 18:54| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スネ毛決して巻いてないとっちーです(爆)
フーちゃん洗濯機の上満喫してますね♪
こっちも今日は寒いっす。
ちょい寒な日はニャンコにモテモテでちょっと嬉しいの♪

猫取りホイホイでも仕掛けてるのかと思いました(笑)
Posted by とっちー at 2006年07月05日 22:44
えーーっ!! エジプさん、とっちーさんの地域は寒かったんですか〜。
こっちは、もう蒸し暑くて蒸し暑くてたまりませんでしたよ〜!!

フーちゃんも寒かったんだね〜!気持ち良さそうだね♪
うちのしゅうとは夏になると洗濯機の中に入って寝てる時があります。
冷たくて気持ちいいみたい?!変なの(笑)

コロコロ踏んでフリーズ・・・想像したらかなり笑えます!
Posted by なな at 2006年07月06日 00:51
東京はすっごい雨降りでしたよぉー。
どうやら今日も雨みたいですが、今はやんでます。気温は高くないのですが、やっぱり蒸す感じで・・・。
フーちゃん、固まっちゃったのね〜(笑)
たまに我が家の猫らーにコロコロとかガムテをくっつけて反応を見て遊んでしまいます・・・が・・・嫌われます。え?虐待!??
いじめっ子は好きな子をいじめるのだぁー!
Posted by barai at 2006年07月06日 06:36
コロコロを踏んでフリーズしてしまった後の反応はどうでしたか?
にゃんこってシールが苦手らしく、体の一部にくっつくとパニック起こすんですよ〜。
ミミに外した値札を足先につけただけですんごくパニくって足振り回してました。笑
Posted by kuroko at 2006年07月06日 17:53
こんにちは♪
今日は涼しいのですが、昨日はこちらはかなり蒸し暑い一日でした^^;
冬、保温中の炊飯器の上で寝る猫ちゃんがいると聞いたことはありますが、
フーちゃんは、洗濯機の上で暖を取っているのかな?
可愛い〜!お洋服の模様も個性的^^*
クロッキーくんが見たら、やきもちしたりして(笑)

マロンは、コロコロの紙を踏むと、すごい速さで手足を振ります
ちょっと、面白いです(*^m^*)
Posted by みゅう at 2006年07月06日 18:09
猫は家の中で夏は涼しい所、冬は暖かい所を知ってるといいますよね
でもこの時期は涼しい所と暖かい所の両方が必要かも(^^;)
2枚目のフーちゃん可愛いね(^o^)
ん〜コロコロかぁ…野良にゃん相手には出来そうもないな(爆)
Posted by Woodstock at 2006年07月06日 22:14
◇とっちー様◇

うう(泣)とっちーさんはスネ毛仲間と信じていましたのに(爆)
やはり5日は少々寒かったですよね。ニャンにモテモテでしたか^^
最近暑かったですからね…。かなり嬉しい出来事ですなww
私この時に風邪引いたみたいなんですぅ…
喉が!頭痛が!はぁ〜。

猫取りホイホイ(爆)テーブルの周りにしかけたいかも(`▽´)
Posted by エジプ at 2006年07月08日 03:59
◇なな様◇

ななさんのとこは暑かったんですか!
沖縄在住とか??(長偏見)

しゅ、しゅうと君洗濯機の中で寝ることがあるなんて、
なかなか過激だな〜!!
間違ってななさんに回されない様気を付けるんだよ〜(爆)
猫って笑うとちょっと傷つくみたいですね。
笑った後、ちょっとショゲてましたもんフー(爆)
Posted by エジプ at 2006年07月08日 04:06
◇barai様◇

ああ!baraiさんは東京にお住みなのですか!
私もですよ。東京のド田舎ですが……|||
ここ数日は湿気が多くてイライラします。

baraiさんのイタズラの標的は雷ぞー君なのかぁ(^∇^)
がんばれよ雷ぞー君。こ〜れも愛だ♪
Posted by エジプ at 2006年07月08日 04:09
◇kuroko様◇

その後の反応ですか?いいこと聞いてくれました!!
フリーズし我々に大笑いされたフーはコロコロを
母に剥がして貰った後、爪とぎに直行。
そして部屋を出て再び洗濯機の上に…。
優し〜く呼びかけても爽やかにシカトでした。

あらやだkurokoさん、やっぱりあなたもミミ嬢にそおいうことしちゃう方だったのねw
Posted by エジプ at 2006年07月08日 04:16
こんにちは(^∇^) ◇みゅう様◇

炊飯器の上で暖をとる猫、あれって面白いですよね〜w
ウチの場合もしも炊飯器なぞに乗ってしまった場合、
母の鉄拳制裁が…(泣)怖ひ…。

フーはシッポも個性的なんですよ〜(*^▽^*)
短い上に先っぽが、踏まれたんか?って思うくらい曲がりまくりなのです!クロッキーは心が広いのでヤキモチなんて…多分…。

マロン君、すでにその試練を体験したことがございますのね(笑)
あああ、泣かないで〜マロン君(泣)
Posted by at 2006年07月08日 04:31
◇Woodstock様◇

ぶふふ(爆)野良ニャン相手にコロコロ使ったら、
どう見ても虐待にしか見えないですね…残念ヾ(^д^)ゝ

涼しいところと暖かいところか〜…。
まぁウチの場合1階が涼しい場所で、
2階が暖かい場所って感じでしょうかww
あれ?でも洗濯機は1階だし…難しい…
Posted by エジプ at 2006年07月08日 04:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/362401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック