2006年04月29日

遊びたいのに届かない〜byタマ

これは今日の出来事ではありません。

タマは決して撫でさせてくれない猫です。モチロンあそんでもくれません。すりすりなんて持ってのほか。

しかし、窓越しなら…


タ】えいっえいっ!
*06-04-25_14-14.jpg


タ】こんにゃろ!こいつめっ!  (窓を)ベシベシっ!
*06-04-25_14-16.jpg


タ】チクショー届かねぇ!
*06-04-25_14-18.jpg



届かないと分かっていても(分かってるよね…)この遊びをやめられないタマ。こんなに遊びたがりなのに、どうしてお外じゃ遊んでくれないの?ちなみに、窓越しならすりすりもしてくれます。信用ない…?

1クリック ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。

押してくれた方、ありがとうございます

ニックネーム エジプ at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯退院

修理に出していた携帯が帰ってきました。借りていた携帯は、裏に黄色いシールで【調布】と書いてあった意外全く同じだったので別れるのはちょっと寂しかった(爆)

意外と早くて驚きました。どこがおかしかったのか?
基盤だったらしい。なので基盤そのものを交換で修理完了。早いワケだ。

バッテリーも交換した方がいいと言われ、今買えますか?と聞くと、ココにはないです。お取り寄せになります。と言われた。めんどくさいのでやめた。

今年の秋には孫さんが新しい社名&新しい機種を発表するらしい。
それまで意地でも機種変しない!
ニックネーム エジプ at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

逆じゃん?

ロッキーとフー、いつものようにブラッシングをしました。
ロッキーはブラッシングが好きです。
フーは私がブラッシングしてあげると凄く嫌そうです。ヒドイ・・・。

そしてこれが、ブラシ後ブラシから取ったそれぞれの毛です。これがオモシロいのです。


まずロッキーのです。


06-04-27_00-47.jpg



次のはフーのです。


06-04-27_00-46.jpg


イメージ的にはフーとロッキー逆の方がしっくりする気がします。


ちなみに、ロッキーは昨日紹介したような毛なので、黒系の洋服を着ると、付いた毛が白く浮き上がってしまうし、白系の服を着ると付いた毛は黒く浮き上がります。
なので私の家用の服は灰色が多いです。


ロッキーとフーたんの毛に
1クリック ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします

押してくれた方、ありがとうございます。

ニックネーム エジプ at 21:37| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

テンプレ変更

ロッキーが真っ黒モドキだったことをばらしたので、これを機会にテンプレートを変更しました。

本当はココのテンプレート一覧以外のにしたかったのですが、パソコン初心者の私には、分からない単語だらけでカスタマイズなど出来るわけもなく、結局変更のみで終わりました。

写真を直したりするだけで疲れてしまいました。カスタマイズは遠い・・・。

ワンちゃん用テンプレでしたが、かわいいのでこれにしました。


悩みまくってる私の後ろでスヤスヤ眠り続けるロッキー。

*06-04-26_18-00.jpg

クソー癒されるー



自作バナーも作ってみたいなぁ。

お手数おかけします。1クリック ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします。

ニックネーム エジプ at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Lucy様からの問い

 
前回のブログのコメントで

【ロッキー君の腕、ちょっと白く見えるけど模様ですか?!】

という素朴な質問を Lucy様 から頂きました。有難うございます

で、せっかくなのでこれをネタに・・・いえいえこの疑問に答えるべく今日のブログを作成中です。


これはロッキーの背中のです。背中の一部を指で掘ってみるとこうなります。ハゲてるわけではありません。ロッキーの毛は上から1/3が黒く、後は薄い灰色か白色なのです。
よくハゲてるの?と間違われますが違います。

06-04-25_17-11.jpg


これを知って試してみたくなったのが黒い部分だけちょんぎってみること。体全体はありえないので、一部分(3p四方)だけ以前、試してみたことがあります。当然ですがその部分だけかなりの間白かった。ウケた。
ごめんロッキー。好奇心には勝てなかった。


こちらはロッキーのシッポです。こっちの方が分かり易いかな?

06-04-25_17-26.jpg


いかがでしょうLucy様。白い模様ならかなりカッコイイのですが(笑)

さて、ここで一つ聞きたいことがあるのですが、このような↑親指の爪をしてる方(横に幅広)を見たこたがある方いらっしゃいませんでしょうか?何で?それはこの親指が私ので、このタイプの親指をあまり見かけたことがないもんで、寂しいな、と。それだけです。
ちなもにコレは左指ですが、右指の方がもっと広い・・・(泣)

モノクロバナーに1クリック ブログランキング・にほんブログ村へ お願いします
ニックネーム エジプ at 18:53| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ロッキーのお気にの場所

わりといつも猫が寝ているソファ。ここがロッキーのお気に入りの場所の一つです。
私を置いてどこかに消える時、大抵ここで寝そべってます。

*06-04-24_10-33.jpg



ロッキーの右隣は座布団置きになってます。写真を撮るといつも入ってしまいます。
今日はフーたんはここで寝ていませんでした。

どこ行っちゃったんだろ・・・?あっ。

*06-04-24_10-35.jpg


布団崩してるし。フーちゃん、うまくやったけどそんなとこにいると・・・。

一度は降ろしたけど、又戻ってしまった。巻き添えくう前に逃げよう。


数分後・・・

母】あっふーちゃん、布団に毛が付いちゃうでしょ!まだブラシしてないんだから。(パソコン中の私に)ちょっと、気付いたなら降ろしてよね。

私】気付いたら降ろすって。(結局巻き添えをくってしまった)

タイトルと内容が変わってしまったのですが特に思いつかないのでこのままにたらーっ(汗)


ポチッと一発
ブログランキング・にほんブログ村へお願いします

ニックネーム エジプ at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ロッキー、計画的にね。

2回に続いてフーちゃんをメインにしたため、今日はロッキーです。さらに2回に続いて長い文を書いたので今日は短めに。

ロッキー危ないよー何してるの?

*06-04-22_16-40.jpg

ろ】ちょっと今流行のワイルドな遊びを・・・

ガタゴトン

ロッキーが落ちたわけではありません。色んな物が・・・。
ちなみにロッキー本体が落としたわけではなく、ムチのような黒いシッポがっ。

ろ】そーっと動いたんだけどね。文句はシッポに言ってくれ。

しっぽの長さもちゃんと頭に入れて行動してね。


今日からランキングを黒ッキーらしくバナーも黒で始めました。
1クリックブログランキング・にほんブログ村へお願いします。

ニックネーム エジプ at 02:25| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

続・フーちゃんの過去〜そしてフーはやって来た

 *06-04-21_15-59.jpg
目ぇ開けてよ。フーがメインなんだから↑

ろ】 えっオレは?
ふ】 zzz


・・・もおいいです↓
*06-04-21_16-00.jpg
前回の続きです。

他の2匹が去って行き、一人残されたフー。
母は車で何度か見に行っていたようで、「やっぱり一匹いた。」「今日も新しいホッカイロが入れてあった」など、よくフーの話をしてました。
今思えばあれは複線だったのでしょう。

そんなある日の夜、母が帰ってきたので庭を見ると・・・

私「何持ってんの・・・?」
母「連れてきちゃった・・・」
・・・沈黙・・・
私「いいんじゃない」
母「いいかなぁ」

(昔、私がいくら猫を飼いたいって言っても、反対したくせに、ヒョイと連れてきた母にムカツキはしたが内心はワクワクした。後ろを向きながらニヤニヤもした)

次は父に報告だ。
風呂に入ってる父に

母「病院の近くにいた猫連れてきちゃった」
父「ダメ(即答)返してきなさい」
母「だって一匹だったから」
父「勝手にしなさい」(もっと長いけどここはペットブログなので)       
私「よかったじゃん(ニヤニヤ)あんなのほっとけばいいよ」
母「うん・・・」

ふ】クシュンクシュン(くしゃみです)
来た時フーはすごい風邪をひていた。いくらカイロがあっても一匹で寒かったのだろう。

母によると駐車場で猫を見てると後ろのお店の人が出てきて「この子だけ残っちゃったみたいで」と言いながら抱き上げたそうな。で、試しに母が抱っこしてみると、頭を脇に潜り込ませたとか何とか。そんなこんなで、連れて来たらしい。

ロッキーに風邪が移るのではないかと少々心配したが意外と平気だった。そして驚いたことに、フーはまずロッキーよりもその時はまだ存命だった、犬のパピーと仲良くなった。
パピーにもフーに勝る過去があるのだが今回は。

パピーは猫嫌いだがフーがしつこいので諦めたらしい。パピーの小屋で一緒に寝ていた。(ちなみにパピーはロッキーとは、猫だけど犬猿の仲でケンカもしょっちゅうでした)パピーが死んだ時フーは悲しそうだった。一人でパピーの小屋で寝ている姿は・・・。

06-04-19_21-40.jpg
パピーです。スキャナがないので写真を写メで撮りました・・・。

パピーの話は又として、とにかくフーはこのようにウチにやってきました。検査の結果悪い病気はなく、寄生虫が一種類いただけでした(即効駆除しました)。
汚かった目の方ですが(右目)アレルギーがあるらしく、今でもよく赤くなったりするので、目薬を使ってます。
でも目が汚くなかったらウチに来てなかったかもと考えると、アレルギーで良かったのかも。なんて思う私はバカです。

父のほうですが、反対したとは思えない状態になってます。
「フー一緒に寝るか?」とか「ふーたんふーたん」やら「フーの奴オレの布団で寝てやがんの」(呼んだんだろ)はたまた、
「ぶーたんオレの席取るな」など勝手に改名したりしてます。
ぶーはともかく、【たん】って・・・。

ここまで読んで下さった方お疲れ様です。
大変有難うございました。お礼申し上げます。ツッコミのコメントでも入れてくだされば幸いです。
ニックネーム エジプ at 21:06| Comment(12) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

フーちゃんの過去〜序章

*フーです.jpg



ノラ出身のフーですが生まれた年だけは、はっきりしております。その年私は入院しており、その近くの駐車場に子猫がいるという話を母から聞いていました。

母猫は頭が良かったらしく子猫を産んだ場所は、屋根完備、後ろは食べ物屋、15m先にはコンビニ、お隣の庭には水飲み場(小さな噴水?のようなもの)という、駐車場の車の後ろにあったダンボールの中でした。
ただ一つの欠点は、時間によっては車の多い道路に挟まれていた事。

子猫が乳離れした頃、母猫は轢かれたそうです。道路でのたうちまわっている所が目撃された後、消息は不明。誰も病院へは連れて行こうとしなかったのでしょうか。悔やまれてなりません。まぁその時出来ないことは後悔とも言えませんが。

その後の子猫3匹はどうなってしまったのでしょう。

何と、ひっそりと猫おばさんが何人も現われたらしい(母もそのうちの一人)。母が行くとそこには常に、水・牛乳・キャットフード・缶詰・誰かが持ってきたセーター、その下にはホッカイロ。学生も多いのでコンビニの肉まんやら何やら。(おかげでフーは肉まんをレンジでチンするとハシャギます)

話に聞いて私は、おいおいやり過ぎだろ・・・。そう思いました(笑)

私も一度だけ夜見に行きました(ちなみに私は病院抜け出し常習犯でした)
その時はもうけっこう大きく丸々していました。小さい時が見たかった!
車の持ち主も特に何も思わなかったようで・・・。真後ろなのに猫もすごい。

3匹ソックリでしたがフーだけはいつも片目が汚かったので分かりました(写メ)

一時帰宅などが許されるようになった頃私はロッキーを飼いました。病人じゃなかったらきっとかってもらえなかった。ケースの端でけっこう大きくなってしまっており、そして痩せて上、暇そうだった。

その時点でフーを飼おうとは思わなかった。フーはあの場所で兄弟3人幸せそうだった。何より食いっぱぐれない。3匹は飼えない・・・。

私は退院した。

しかし人間考えることはバラバラで、一匹、二匹と消えていった(轢かれたとはきかないからもらわれたのだろう)。そして目の汚いフーだけが残り・・・。

マズイ。長くなってしまった。この続きネタ次回に使おう・・・。
いい?フーちゃん?

ふ】ダメって言ってもやるくせに。っていうかズルイ


*06-04-19_19-55.jpg

フーちゃんそれはそういう使い方じゃないでしょ。せっかくフーのために買ってきたネズチューなんだから、ちゃんと遊んでよー。
ニックネーム エジプ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代わりの携帯

故障した携帯をショップへ持って行ったところ、なんと同機種を貸して頂けた。
『へぇえー最近は同機種を貸してくれるんだ、親切だなぁー』と内心思ったが、よく考えなくても2年前の機種なんだから、あるに決まってる・・・。
毎月300円払ってたので、修理代はとりあえず640円で済んだが、これ以上増える可能性もあるらしい。孫さんが名前変えるまで使いたい。
早く帰ってこいよ。

ちなみに、携帯がどうおかしいのか説明する時に、『症状は?』と聞かれた。携帯も症状というのか。相手がマジメなのでつっこめなかった。

私の携帯は現在入院中です。640円で手術も受けるのか・・・。

ニックネーム エジプ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今日はロッキーで。

前日大げさに書いたものの、携帯が復旧(復旧の経緯は、ショックで台無し、の■Lucy様へのコメント上にて。読んで間違いが起こるといけないので読まないで下さい)してしまったので(どちらにしても明日こそ修理。
代わりの携帯はカメラ付きを貸して頂けるのだろうか)意外と続いているブログを更新。

はいこんにちは。手、ちゃんと長いですね。今日はマンチカン風味ではありませんね。

*06-04-18_12-32.jpg

あれぇ?後ろにいらっしゃる背後霊さんは?

ろ】いつものことだから。



左ヒゲはともかく、右ヒゲは人間でいうチョビヒゲみたいだ。
そしてやっぱり心霊写真が・・・。

*06-04-18_17-33.jpg

ろ】ま、いつものことだから。



あれ?こうして上から撮って見ると意外と大きさの違いが分かるじゃありまんか。

*06-04-18_19-19.jpg


でもやっぱりロッキーにくっつき虫のフーでした。いいかげんロッキー離れして。
ニックネーム エジプ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

台無し

ここはペットのブログなのだからぺットを出さねば。と思いまして載せた2枚です。


06-04-13_23-58.jpg


ふ】んーロッキー好き好き大好きベロベロキスマーク

ろ】やめろよ!汚ねーな!これ以上ヒゲ食うなよ!



*06-04-14_18-43.jpg

ふ】この頭にしっくりくる愛用枕は譲れないのだームフー(ため息)

ろ】うっわーオレ何だかんだ言って優しくねぇ?結局ヒゲ刈られたし。

拒否れよっ!じぇらしー


どうぞ、このロッキーの遠い目を見てやって下さい。そして応援を!
ニックネーム エジプ at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショックで題無し

ついに来た

携帯故障

ショップ行き

もう一度だけ

点いておくれよ


故障しました。完全に。電源が点かないのです。2年ですか。
ショップに問い合わせた所、電源が点かないと中身が消える可能性が高いそうです。バックアップゥ?聞かないで下さいナ。
最近もともと調子が悪かったので持っていこうか迷ってたのですが。
持って行けばよかった・・・後悔先に立たず。気をつけましょう。
変なもの読ませてごめんなさい。あーくやしー
ニックネーム エジプ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

口の中もまだら

以前から気になっていたのですが、フーは肉球だけでなく、口の中まで、まだら模様があるのです。もちろん、うちに来たと時からありまして、特に気にもとめてませんでした。獣医さんに連れて行っても別に何か言われたことがないからです。
でも思い返してみれば、口の中、黒い模様があるんですけど。なんて獣医さんに言ったことはないような・・・。さらに、歯はみてもガーっと開けたわけではなかったような・・・。

ちなみにロッキーには何度か薬を飲ませるときに口を開けさせてますが、全くそんな模様はありません。

今日フーがあくびするのを何分も待って撮りました。全然あくびしないので、早くしてよー、と、頭を撫でたところ、あくびをしやがりました。
なんかムカッ。
どうでしょうか?


06-04-16_15-33.jpg


06-04-16_15-34.jpg 

問題かにゃー?

ニックネーム エジプ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うっそーん。と、丸くない写真

 エッ?母さんそれホント?
先日書いた
怒りん棒の購入者が判明しました。
隣のおじちゃんだった。(意外とアッサリだ)

隣のおじちゃんは、私の母の兄で、A型でとてもマジメです。
小さい頃から本ばかり読んで育ったそうです。私と弟が小さい頃はまだ結婚してなかったので、よく物をくれたそうです。
例えば、小学生の私と弟にモモンガやヤマネのぬいぐるみ(この時点でチョイスがすでに変わってる)をくれたり、携帯ナイフをくれたり、はたまた18禁のエアガンをくれたり。いつもすべて母に取り上げられましたが。そりゃそうだ。

今思えばちょっとイカれたおじちゃんだったのか。

最近も別荘の庭にツリーハウスを造ったようで・・・(別荘意味ないじゃんと言いたいよーな)
ともかくちょいと変わったおじちゃんです。ちなみに動物は嫌いなようで、用があってウチに来ても、決して上がりません。玄関でお話。

どちらにしても何を思って買ったのかなんて、おじちゃんに今更聞けず・・・この話はおしまいです。チャンチャン♪


今日の写真はフーです。今日撮ったわけじゃないですが。

ねーこはコタツで・・・丸くない・・・。


ぐぅぐぅ

06-04-08_22-09.jpg



はっ
06-04-08_22-10.jpg


無断で撮んなよっ
06-04-08_22-10~00.jpg


この撮影の直後に猫パンチくらいました・・・いたひ

ニックネーム エジプ at 01:01| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

怒りん棒に怒るロッキー

ほらほら。ろっきー。 ツンツン。今日もお気に入りのソファーの上をフーと占領しながらゴロゴロしてるロッキーをつついてみた。

ガブっ!!!


*06-04-14_17-26~00.jpg


おおっやるなぁ。目つき悪っ。でもこれならいくら噛み付いても怒らないぞ〜。ちなみに後ろで潰されてるフー。

ロッキーをつついたもの、それは・・・
怒りん棒だ。何というネーミングセンスだろうか。

*06-04-14_17-31.jpg



これが棒主(ぼうず)さんらしい。笑えってか?この方のセリフで、上の方に
【OSHO GA NANJA】
と書いてある。棒主さんも大変なんですな。


*06-04-14_17-37.jpg



怒りん棒には【叩き過ぎに注意】と書いてある。
何でこんな物がうちにあって、いつからあるのか知らないが、物心ついた時からあったことは確か。そして今もまだ健在。捨てられないって怖い。

しかし役立ってるのも確か。噛み付いたり爪を立てたりするので、所々に傷が目立つようになってしまった。
子供時代にコレで叩かれた覚えはないので、誰かの土産か何かだろうが、地名が入ってない・・・。


*06-04-14_17-38~00.jpg


買った人、買う時に何を考えながらかったのかなぁ・・・謎だ。気になる。まさか子供の頃、自分で欲しいって言ったわけじゃないよなぁ。
あれ?この傷のつき方、ジーンズにやったらけっこうイケてるかも。ジーンズで猫の爪とぎさせてみるかぁ。んなワケあるか。ごめんなさい。
(一人乗り突っ込み)
ニックネーム エジプ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

伸びて縮んで

 
おやおや、また寝てる。おおぃ。ちょっとこっち向いてよ。
*06-04-13_16-02.jpg



何か用?どうせゴハンじゃないんでしょ?と言いたげ 
*06-04-13_16-06~04.jpg



あれ?なんだか手足が縮んでマンチカンみたいになってるよ。胴長の短足にしか見えない。
*06-04-13_16-05.jpg

でも気に入った。猫の体は相変わらず奇怪だ。



普段はもう少し手足も長い。
手長.jpg



オマケのフー。昨日とはうって変わって機嫌がいいようで、モデルも快く引き受けて頂けた。
*06-04-13_20-14.jpg



そしてようやく撮れた舌出し写真。偶然でした。次はロッキーの舌出し写真を狙うべし。
*06-04-13_17-51_8.jpg

ニックネーム エジプ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死んだ・・・。

昨晩飼っていた魚が死んだ。
微妙に悲しい。まだ一度も書いてなかったのに・・・。せめてここに残しておこう。

種類はオスカーという種類。だから名前もオスカー。まんまだ。私が命名。やっぱり発想が貧困かもしれはい。

私の魚ではなかった。オスカーと呼んでいたのは私だけだったかもしれない。今は長野で大学生をしている弟のものだった。
携帯にメールを入れておいたが返事はまだ来ない。

最初は二匹いたのだがケンカするので里子に出したらしい。そして最初は小さかった。およそ5cmだったろうか。
それがJ昨日の時点でおよそ25cm。大きくなったものだ。
何度か水槽から飛び出て玄関に落ちてたっけ。
一缶¥1800のオスカー用のエサは食べないくせに、¥200ぽっちの金魚のエサは食べたり・・・。

なのに昨晩ポックリ逝ってしまった。性格に言えば朝には死んでた。
魚屋で見てはいたが、ホントに死んだ魚の目だった。今はもう土の中に母によって、殺害した本人によって埋められた。

ひどい話だ。

死因は多分カルキ抜きの失敗っぽい。カルキ抜きを入れて15分でオスカーを水槽に入れてしまったそうだ。それ以外はいつもどおりのようで、単なる過失扱いだ。

わざとじゃない。弟が面倒みれないのを今まで面倒みたのだ。弟も文句は言うまい。

だが可哀相なことをした。私がカルキ抜きのことを前々から言ってれば死ななかったかもしれない。言った気もするが。

ここまで書いてみればやっぱり悲しい。意外と泣けてくる。意外だ。
ごめんよオスカー。
ニックネーム エジプ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

撮ったど〜

今日は2匹のお手手がキレイなご様子なので、お豆の写真を撮らせて頂きました。
意外と手こずりました。手ぐらいと思って油断した。フーにガブっとやられてしまった。痛い。
ロッキーは飼い主がやることなので、一応我慢、というか諦めていたようで大人しかった。

↓ロッキーの手のお豆。真っ黒だった。4本の足全部。フーよりも手の大きさも小さい。ツボ押しにはもってこい。


06-04-12_17-29.jpg




大人しくしててエライぞロッキー。あれ?いない・・・?

いたっ!もうしないぞーってか痛くなかっただろー?ちょっとひねったけど。
 
  ロ)・・・・・。

 そんな目で見るな〜


06-04-12_17-33.jpg



↓フーの手ではなく足のお豆。手は撮ろうとすると噛み付くので、引っくり返して口の届かない足をカシャ。
変な柄〜ビミョ〜だ。


06-04-12_17-31.jpg


  噛むなんてヒドイじゃない。ちょっと、聞いてるの?

  フ)・・・。

06-04-12_17-35.jpg


ジロリむかっ(怒り)
 

    あんたもかい・・・。
    いえっ、もう何でもないです。失礼しました。
ニックネーム エジプ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

6枚の微笑ましい変な写真

今日も写真を撮りました。そして思い出したのは過去に撮った写真のこと。今日は特にネタがないので、片付けついでに乗せちまえっと思い、乗せてしまいました。雨の日はろくな事がない・・・。寒いし。



1枚目↓


*.jpg



ウウム。くしゃみをしようとした瞬間を抑えたようです。みててムズ痒くなってきます。


2枚目↓眠そうなトコをカメラに。

*(・ェ‐)−★.jpg
あれ?起きちゃった?
*・・・.jpg



3枚目↓これは今日の写真です。遊び疲れたようです。うちではオモチャすぐ壊れるので捨てるものも再利用して使います。リサイクリングですね。
ロッキーを写すために明るさを上げすぎてフーが光ってしまいました。所詮は携帯なのです。古いし。デジカメ欲しい・・・。

*06-04-11_15-17.jpg


4枚目↓見ての通り、桜ですね。美しい。
*桜.jpg


5枚目↓これは2年程前、いつの間にか脱走したチャッピーがコタツの中で発見された現場写真。絶対ここには入ってないと思ってたのに。見つけたのは結局猫共。まぁ、お手柄ということで一応誉めました。
コタツ兎2.jpg



6枚目↓ロッキーです。まるで壊れた人形のようです。猫の身体の柔らかさには、全く感服いたします。抱っこから逃げる時はいつもニョロニョロ。父はたまにうなぎと言います。失礼なっ。ウナギに?
変.jpg



おしまい

ニックネーム エジプ at 19:16| Comment(10) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする